オ

 

いつもオプ速を見ていただきありがとうございます。
オプ速管理人です。

お知らせというか前回のような質問への回答です。

前回と同じ質問は省略してますのでこちらを見てくださいまし。

【3/28更新】★オプ速からのお知らせ★



Q
.アクセスどんくらい?アクセス伸びた?

A.
8月に入ってからはアクセスは大体、1万強です。
UUはもう少し低いですが、
毎日見てくれてる方もいらっしゃるみたいでありがたいです。
本当にありがとうございます。



Q.なんか迷走してる?

A.
ですね。
他のまとめさんと同じのまとめてもアレだし、どうしたもんかといつも考えてます。
どこもとりあげないような短いスレまとめてみたり、いわゆるクソスレまとめてみたり。
色々試してます。
でも、コメントでもっとまとめるスレの質あげたほうがいいよってアドバイスいただいてから色々意識しながらスレ選んでます。

自分でも「なんでこんなんまとめたんだろ?」って
思うことはあります。今は前よりは少なくなってますが。
たぶん短いスレを連続でまとめてたら家族からの圧力がやばいときです。

あと、前後で関連がある更新の仕方をしてたりします。

たとえば、このスレ【たった今オナニー終わった28のキャバ嬢ですわ】とか大しておもしろくもなんともないんですけど
そのあとのこのスレ【今まで数々のキャバ嬢スレ建てて釣りしてきたけど】と、かすってる感じというか。

これがいいのか悪いのかはわからないですけど。
試行錯誤してます。

ついでに、これは当初から変わってないですが個人的に好きな話題、
ミリタリー関係、ゲーム関係、音楽関係とかで他の人が見ても面白いと思わないだろうけど
俺個人が好きなスレもまとめてたりします。
これは趣味も兼ねてるからです。



Q.スレに書き込んだりスレ立てとかしてる?

A.
月に1,2回くらいレスしてるかな~って感じです。
ほぼできないです。
なぜならオープンを見るときはまとめるスレを探す時なので、
前みたいにスレに参加してる時間がないためです。
オープン開いてスレをバーっと出して中身見てまとめて~
ってやってると夜中になってて、面白そうだなって思ったスレは
もう終わってる。話についていけない。つーか、眠い。
みたいな。
こればっかりはまとめやる前のほうがよかったなと思いますwww

スレ立てはいつだかに一回だけしました。
そのときはけっこう先まで記事予約して時間に余裕があったので
エースコンバットってゲームの音楽についてのスレです。
エスコン好きなんですよ。(ステマ)
意外とレスついてうれしかったな~。
エスコンは04が神だと思ってます。
次点で5とゼロ。
最新作のインフィニティはまだやってないんですけど早くやってみたい!

ちなみにそのスレはまとめてはいないです。



Q.最近VIPばっかじゃね?

A.
すんません汗
他の板は見てる余裕がなくてVIPが多くなってしまってます。
あとニュース系ですが、オプ速は速報のていのクセに
前日以前のスレを記事にしてるので他に勝てないなと思い控えてます。



Q.トプ画は変えないの?募集してないの?

A.
描いていただけるなら大歓迎です。
大きさ(ピクセル)とかわからないんですけど、
横はそのままで縦は今の半分くらいで作っていただけたら
よほど適当な感じでなければ採用させていただきます。
採用したら今のやつと一ヶ月ごとに交代で載せる感じになります。

応募していただける場合はPC板の右カラムのメッセージから
「トプ画描いたんだけどー」と言っていただければ
折り返しメールをするのでそこに送っていただければと思います。

一応条件としては
常識的な範疇

・「オプ速」と入ってること
・オレンジ色が基本というか基調というか
・エロすぎない・グロすぎないもの
・ふざけてないもの

って感じかな?
まぁオプ速に相応しい感じならなんでもアリです。

よろしくお願いします。



.副管理人は募集してる?

.
してないです。



.まとめてほしいスレの推薦はどうやってやるの?

.
メッセージからこのスレどうですか!って送っていただければ!

ですが、推薦していただいたらなんでもかんでもまとめるわけではないです。
さすがにグロとかモロとか差別とかそういうのがひどすぎたり内容がなさすぎたりするのはNGです。
あとなんかの宣伝みたいなスレもまとめないです。

逆に短いスレでもクスっとできたりするのはOKです。
むしろ大歓迎です。
言うまでもなくオープン2ちゃんねる内のスレ限定です。



.目標とかある?

.
どこでもいいのでアンテナサイトで1位になってみたい!ww




★お願い★
たまに文字がめっちゃ小さくなってるレスや
レスが抜けてたり、なんかおかしかったり、
そういうのを見つけたときは教えていただければありがたいです!
どうしても見落としが出てしまうので指摘していただけたら直します!



今回はこんな感じです。


これからもオプ速をよろしくお願いします。


オプ速管理人 オプスレイ