20100919_666407

引用元: http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

2: 名無しさん 2014/03/26(水)15:10:12 ID:???
コーヒー1杯で13時間も居座った奴がいた

3: 名無しさん 2014/03/26(水)16:31:05 ID:???
マック並んでて次のお客様どうぞ~と言われた瞬間、横から来たクソガキにこの
「この人横入りです!」て叫ばれた上に横入りされるわ周りから冷ややかな目で見られるわ
散々な日曜日でした

4: 名無しさん 2014/03/29(土)12:20:42 ID:???
>>3
お疲れでした
言ったもん勝ちみたいなことをガキのうちから覚えてどうなるんだろね

5: 名無しさん 2014/03/29(土)14:11:55 ID:???
>>4裁判で負けてから意味のないことだと知る。

6: 名無しさん 2014/03/29(土)15:09:51 ID:???
図々しいのか?わからんが、この前職場で事務員を正社員で募集出した。
時勢が時勢だから、結構な数の応募と面接したんだが、
一人バブル世代の女性が、まだ採用も決まってない第一面接の時に、
給料が安すぎるという交渉(?)をしてきて驚いた。
給料は地域の平均くらいだし、ボーナスだって出る
そいつの経歴、実力的にこの給料だと働けないらしい。
別にうちで働かなくてもいいですけど、そういうのは当たり障りなく面接終わらして断る方針なので今回もそうした。
しかし、高卒派遣事務員のみの職歴でよくも給料交渉なんてできたな。
図々しいと自分は思ったよ。

8: 名無しさん 2014/04/03(木)00:39:15 ID:???
>>6
その女性は何故自分が採用されないのか、何社受けてもわからないのかもね

11: 名無しさん 2014/04/04(金)20:06:49 ID:???
>>6
昔の友だちがそうだったけど
高卒で異常にプライド高い人たまにいる
その人もバブル世代(私もだけど)

31: 名無しさん 2014/04/19(土)12:32:32 ID:???
>>6
「一人バブル世代の女性が、まだ採用も決まってない第一面接の時に、
 給料が安すぎるという交渉(?)をしてきて驚いた。」

 ↑ いたいた、内の募集面接でもwwww. 加えて「-18;30勤務の
 条件なんですが17:30までしか家庭の事情でできないのですが・・」
 オレ「私どもの事業所では、募集要項で掲示した条件が全てで嘘も
 誇張もありません。 交渉もしません。 17:30までならパートで
 今現在間に合ってます。  -18:30の条件だから正社員の募集を
 かけたんです。」 といって二分で切り上げて放置した。

   だから、ババアの看護婦は嫌なんだ。 低脳でも文句ばかり言う。

10: 名無しさん 2014/04/04(金)11:01:15 ID:???
既婚者の50代のオッサンと、なんか弱ってた時期だったんで2回エチーしてしまったんだが
フランクな友達?っぽい関係?不倫とかドロドロしたもんじゃなくて、ただの飲み友達って感覚。
しかし、2回とも半立ちっぽいというか元のシロモノが小物だし早漏だった。
一回目は緊張してるのか?と、判断するの保留して2回目(別の日)トライしたけど
後悔と気持ち悪さしかなかった。飲みもホテルもワリカンだったし。
いい歳ぶっこいたオッサンが割り勘か…と。ケチくささ、貧乏くささで吐き気すらした。
だからもう関係はしないようにして(そもそもオッサンは既婚者だし)
ただの知人や友人として接しようと思ってたら、オッサンがバイアグラの広告見せてきて
「2人の問題だから一緒に考えようよ」と言ってきた。

つまり、バイアクラを買う金を私が出せと。

目が点になるとはこのことだと思った。
セクロスが最低のヘタクソだったのはまだしも、EDぎみだとか、勃起してもすぐ萎えるから
早くイカなきゃと必死こいて超早漏なのは本人の年齢のせいでおまえだけの問題だろがと。
老人の枯れたチンチンを金払って再生させて利用したいと思う若い女がどこにいるんだっつーの。
思いやりで食事代ホテル代ワリカンで払ってあげたもんだから図に乗っちゃったのかなー
気持ち悪すぎて絶縁しました。

14: 名無しさん 2014/04/05(土)00:13:57 ID:???
>>10
バイアグラワリカンワロタwww

12: 名無しさん 2014/04/04(金)23:05:11 ID:???
図々しいに入るのかわからんけど、
そこそこ混んでるバスで外国人男性と日本人女性のカップルが二人席に座った。
男性はそれなりに大きなバッグを持ってたけど
膝に乗せられないほどでもないのに通路に置いていた
後から乗って来た人はまたぐように車内へ
そのカップルは始終イチャイチャ
このために通路に置いたのかとすら思った

軽く腹立ったからそのバッグを跨ぐ時
軽く蹴り入れるようにしてしまったのはわざとである

15: 名無しさん 2014/04/05(土)11:55:30 ID:???
>>12
むかつくよなー。ま、踏んで行くけど。

13: 名無しさん 2014/04/04(金)23:38:31 ID:???
某有名寺院の入場券買うために並んでて
ようやく自分の番になったので受付に一歩近づいたら
やたら沢山子供連れた母親らしき人二人組が堂々と横入りで割り込んで
入場券を買った。
寺院でモメるのも嫌だけど、自分の後ろにも結構な人数並んでたから
一応「みなさん、並んで券買ってるんですよ。」って言ったら
びっくりしたような顔した後に「だって子供がいるんですよ!」って言って
逃げるように寺の敷地に入っていった。
後ろに並んでる人も子連れの家族居たし、子供が居ることと割り込みの関係が分からなくてぽかんとしてしまった。
なんかしばらくもやもやしてた。

16: 名無しさん 2014/04/06(日)12:48:18 ID:???
友人Aが図々しい。
アーティストのCDやDVDの話題がでて、買ったと言うと必ず「貸して」
そしてジャケットからcdラベルまでコピー。
頼んでもないのにほかの子に借りてコピーしたCDを配布。
これ、どこかにチクってAが罰せられるなら是非うっかりチクりたい。
好きな歌手ならちゃんと自分で買うべき。
歌手や歌手の周りのスタッフに、少しは還元されるのだろうから。
上のことをいっても、
「私子は真面目だからー」とpgrされる。
距離を置いているのだけれど、私の好きな歌手のCD発売日に、
「○○のCD買った?」とラインが来たのでムカついてカキコ。

17: 名無しさん 2014/04/07(月)12:20:32 ID:???
高校時代の友人で旦那同士が同じ職場。
前日、子供が手術で病院に1泊してきたことを話したのにいきなり家に来た。
1歳男児は歩き回ってイタズラ。
友人は勝手に冷蔵庫や食器棚や浴室などを開けてまで見る。
友人旦那は私旦那と話していて子供も友人も放置。
そして帰り際にお歳暮で貰った油を持って帰ってった。
もう家にはあげない。

18: 名無しさん 2014/04/13(日)00:29:30 ID:???
ちょっとフェイク入れるので分かりにくいかも

自分の職場である店ではエコバッグを持ってきてくれたお客さんにカードをつけて
10回分のハンコが溜まったら粗品(ボールペンとかメモ帳程度)と交換ていうのをやっていた
しかし職種上それが法令に反する事が分かり中止、
それまでハンコ溜めていてくれた人には事情を話してお詫びし粗品を渡した
ほとんどの人はすぐに納得してくれたんだけど一人最後まで絡んできたおっさんがいた
70越えたいい年した住職だったんだけどね…
お寺の住職は皆品行方正とまで行かなくてもそれなりの人ばかりだと思っていたからびっくりした
そこいらの一般人の方がよっぽど常識的だ

20: 名無しさん 2014/04/15(火)13:32:40 ID:???
うちの両親、特に母が図々しい
結婚したいと思ってる相手を実家に連れて行ったら反対された。
反対の理由を聞いてみるとどうやら娘にふさわしいのは
転職歴なしホワイトカラー正社員、持病なし、初婚
最低でも年収5百万円以上か資産持ちで
酒煙草ギャンブルやらず、デブもハゲもダメ、上品な趣味の人らしい
そんな完璧な人が持病のある高卒ニート結婚すると思うのか……

21: 名無しさん 2014/04/15(火)15:53:01 ID:???
動物病院へ行ったときのこと、
待合室には入り口から丸椅子2つ、3人がけ椅子1つ、が設置してある。
猫連れのおばちゃんは入り口の近くの席でキャリーケースも丸椅子の上に置いていた。
私は薬だけで単身だったから入り口から1番奥の席に。

腰の曲がったくらいの足の悪そうな老夫婦が小型犬を連れて入室。
おばちゃんがさっと老夫婦に席を譲った。
老婆が軽くお礼を言った後、おばちゃんを素通りして奥の私のほうに来た。
譲ってくれたおばちゃんも座れるように奥につめてきたのだと思った。
しかし、老婆は私の前に立って30秒くらい動かない。
不思議に思って顔を上げると老婆が睨んで「ぶうぇぇぇーおごぉっ!」と咳払いのような溜息のようなことをしてきた。
私は威嚇だと理解して、入り口の方に逃げた。

すぐさま私のいた場所に座る老婆。もちろん礼など無い。
そして、「おじいさんここ、ココ!」と言ってじいさんを座らせた。
結果、おばちゃんは元の席に、私は狭い待合室で立って待つことに。

車で行ったから立ち疲れてないし、座りたいわけじゃない。
おばちゃんにお礼を言えるくらいなら言葉は不自由してないはずだ。
私に”二人で長いすに座りたいから譲ってほしい”くらい言え。
長いすを独占するために威嚇してくる糞婆。平然と余裕を持って2人で座りやがる糞夫婦
じじいだって失礼なことをしているのを見ているのに見て見ぬふりをする。
じじいでもいい、人を立たせて余裕を持って座ったのだから礼くらい言えばいいのに。
こんなずうずうしい奴らははじめてだ。

22: 名無しさん 2014/04/15(火)16:34:46 ID:???
おばちゃんの好意が…
そんな奴らはきちんとお願いするまで譲ったらダメ!

23: 名無しさん 2014/04/15(火)17:52:51 ID:???
>>22
おばちゃんも気まずそうにしていました

あまりにも怖くて、人間の枠から外れた気味悪さで逃げてしまいました
アットホームな病院なのでスタッフに迷惑とか心配かけたくなかった偽善者で情けないです

24: 名無しさん 2014/04/16(水)01:04:08 ID:???
3.11の時の叔父の話

叔父は18歳の時に単身上京して以来、30年以上1~2回ほどしか帰省することなく、電話くらいしか接点がなかった
それも、自分がいかにすごくて地元の人間はいかにダメかという自分アゲしかしないが、私の親(叔父の兄弟)しか相手にするものはおらず、親戚連中からは忘れられた存在になっていた

3.11の時にそんな叔父から物資を送ってくれという、珍しく頼み事なんかしてきて、親はやっぱり大変なんだろうと兄弟全員でそれぞれ消耗品などを送ったらしい
ちなみに私の地元は、地震なんてニュースでぼーっと見るだけの関東から遠く離れた地域
ただ、私もその時上京して東京で働いており、叔父はその事は知らなかった様子で、地元の人間に対する要求がだんだんと大きくなってきた
メーカー指定の暖房器具や寝具まで送ってと言い出す
それも、関東は物が流通していなくて叔父の嫁(叔母、一度も面識なし)も家で震えているとか言ってきたらしい

しかし、私の親が私軽油で関東の様子を全部知っていたので、消耗品以外は断ったら、また一切連絡がなくなったとか

あの時、日本で一番大変だったのは東京近郊の人ではないと間違いなく言えるのに、地元は何も知らないだろうからと、さも大変というように装っていつもはバカにしている親戚をさらにバカにするような態度の叔父がずうずうしいと思った
私も東京であの日を経験したけど、別に親に頼るほどなにもかもがなくなったわけでもなかったし、何も頼んでいないのに食料を送ってきてくれた親に申し訳ないありがたいと思ったくらい。
スレ違いになるけど、この後叔父は葬祭や遺産相続でもでしゃばってかき回し、総スカンくらっている

25: 名無しさん 2014/04/16(水)12:20:09 ID:???
路面電車を待つ列を無視して先頭に割り込むくそ爺がいる
昨日もいつものように割り込んで後一人しか乗れないような満員車両に一人だけ乗っていきやがった
並んでる人のイライラオーラ半端なし
まったくもってずうずうしい

だけど、次に来た電車が思いのほか空いててちゃんと並んでた人は余裕を持って乗車出来た
くそ爺ざまぁwww

26: 名無しさん 2014/04/16(水)12:38:50 ID:???
この間遭遇したずうずうしいおばさんの話。

日曜日の午前中に近所で評判のパン屋さんに行った。
そこは中にイートインがいくつかあって、席も空いていたし私と旦那もそこで食べようということになり私が会計、旦那が席に先に行った。
会計も終わり私も席について食べてしばらくすると旦那が「え?」みたいなこと言ってた。振り返るとおばさんがなんかいってて、
その席はとっておいたの!私はここの常連、机の上にタオルあったでしょ!そこ(店の一番奥の角席)は私の特等席なの。
って感じのこと言ってた。その時机の上を見ると確かにタオル?というかダスターが置いてあったけどこれお店のだし、食べたあとに机拭くために共有スペースに置いてあるやつだから前のお客さんが戻し忘れたのかな?としか思ってなかったよ…
その後は適当に「はぁそうですかーすいませんね」って感じで旦那が対応して、結局おばさんは私の後ろの席で食べていて、さも私たちが悪い様な感じで「今回はいいのよ、ゆっくり食べていきなさい」とかいってきたけどもうほっといてくれって感じでした。
別に予約もなにもないようなとこでそんなこといってるおばさんがずうずうしかった。

27: 名無しさん 2014/04/18(金)14:25:51 ID:???
俺バイクが趣味で3台持ってるんだけど朝起きて出勤しようとガレージ行ったら猫がシートの上で寝てた。
困った俺は普段通勤に使わないバイクで会社行ったんだけど帰ってもまだガレージにその猫がいたけど無視して家に入ろうとしたら一緒に家のなかに入ってきやがった。
今じゃ俺の布団を占領してやがる。
ホントに図々しい。

35: 名無しさん 2014/04/21(月)00:24:56 ID:???
>>27
いい話や
ほっこりした